【復旧完了】【障害情報】アクティベートができない件
2014年3月17日3時25分 緊急メンテナンス完了いたしました。
現在は障害復旧しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
ご不明な点やご意見等がございましたら、お問い合わせフォームまたは、お電話(0120-978-265)までご連絡ください。
弊社は障害発生時は営業時間外、定休日でも対応いたします。
0120-978-265に電話し30秒以上コールしますと営業時間外担当者の携帯電話に転送されますのでご利用ください。
———————-
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2014年3月16日21時現在、SSLストアお客様管理画面におきまして、障害の発生を確認しております。
【事象】
2014年3月15日(土)より、アクティベート作業時に「ご確認下さい。何度もこのページが表示される場合は、以下の内容をご確認下さい。」というメッセージが表示され次へ進めない
【対応】
現在、状況の調査を行っております。
お急ぎのお客様には大変ご迷惑をおかけしております。
【現在の復旧への取り組み状況】
技術スタッフに報告済み対応中です。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
個別でお問い合わせいただいておりますお客様には月曜日中にメール、または、お電話にて状況報告とお詫びをさせていただきます。
【作業進捗状況】
2014年3月17日午前3時 原因が判明いたしました。
2014年3月17日午前3時25分 緊急メンテナンス完了いたしました。