お盆期間中8月13日(水)~8月17日(日)もご購入いただけます
いつもSSLストアをご利用いただきありがとうございます。
お盆期間中は、技術スタッフ休業のため「お電話による技術サポート」をお休みさせていただきます。
【期間】
平成26年8月13日(水)~平成26年8月17日(日)
【営業開始日程】
平成26年8月18日(月)より、通常通り営業致します。
お盆期間中も以下の対応はしております。
・クレジットカード決済でのご入金(リアルタイムに反映されます)
・SSL証明書のご購入
・SSL証明書のアクティベート
証明書の手続きが完了できない症状が発生された場合は、こちらより以下の内容をご記入してご送信下さいますよう、お願い致します。
弊社でご対応いたします。
※夜間での対応になります。
※以下の内容をメール本文にコピーペーストしてご利用ください。
■会員登録時の会社名及びお名前 ■会員登録時のメールアドレス ■ お支払方法: 銀行振込・クレジットカード ※該当しない箇所を消してください ご入金年月日: ご入金金額: ※クレジット決済される場合は先に決済を行いデポジットへ代金のチャージを 行ってください。 ■お求めの証明書種類及び年数 ■CSRファイル keyファイルを基に作成した認証局へ提出する情報になります。 ■SSLを設置するサーバの種類 Apache OpenSSL , IIS等・・・ ■承認確認用メールアドレス ※受信できるメールアドレスを以下のうちいづれか一つを選択 admin@ドメイン名 administrator@ドメイン名 hostmaster@ドメイン名 webmaster@ドメイン名 postmaster@ドメイン名 Whoisに登録されているメールアドレス ■入力情報(全て英語表記) 会社名: 役職名: 管理者名前(姓): 管理者名前(名): 国名: 郵便番号: 都道府県: 住所: ビル・マンション名: 電話番号: 管理者のメールアドレス(証明書を受け取るメールアドレス):
お問い合わせフォームでの技術サポート受付は行っておりますが、返答につきましては平成26年8月18日(月)より順次対応させていただきますので、ご了承下さい。