平成27年 年末年始休暇のお知らせ 12月29日~1月3日
お客様各位
日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間、弊社では年末年始休暇とさせていただきます。
年末年始休暇期間中はお電話でのサポート業務を停止させていただきます。
なお、当社の証明書の申請のシステムは全て自動化されておりますので年末年始休暇期間中も証明書の購入、発行は可能でございます。
(セキュリティチェックにかかった証明書は平成28年1月4日(月)より順次対処法をご案内いたします。)
【期間】
平成27年12月29日(火)~平成28年1月3日(日)
【年内の営業】
平成27年12月28日(月)15:00 まで
【営業開始日程】
平成28年1月4日(月)より、通常通り営業致します。
なお、休暇期間中も専用フォーム・メール・FAXによるお問い合わせの受付は行っておりますが、返答につきましては平成28年1月4日(月)より順次対応させていただきますので、ご了承下さい。
株式会社ニジモ