電話受付時間変更のお知らせ(短縮)
SSLストアでは、2016年2月24日(水)より、電話による問い合わせ受付時間を変更(短縮)し、チャットでのサポート受付、会員画面での問い合わせの内容を充実しました。
変更前 | 変更後 | 09:30~19:30 | 10:30~12:00 13:00~17:30 |
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【会員画面からのお問い合わせ】
会員画面内上->右上のお客様のお名前をクリック->サポートより、問い合わせの種類を選択し、詳しい内容をご記入のうえ、送信してください。
回答はSSLストアに登録いただいているメールアドレス宛にお送りいたします。
【チャットでのお問い合わせ】
画面右下、緑色のチャットボタンを押下しメッセージをご入力ください。
不在時はメッセージをお残しください。
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電話による問い合わせ件数が大変増加しております。
今後も問い合わせはさらに増加していくと予想し、このままではお客様へ満足なサポートを行うことが、難しくなると判断しました。
そのような事態を未然に防ぎ、問い合わせがさらに増加しても、対応できるサポート体制を維持するため、大変ご迷惑をお掛けしますが電話による受付時間を変更(短縮)します。
なお、お問い合わせフォーム、チャットでのお問い合わせは全てチケットとして管理しております。
いただいた内容すべてに目を通し、担当者を割り当て作業をしております。