チャットサポート、カスタマーサポートシステムを導入しました。
平素お世話になっております。SSLストア運営会社の株式会社ニジモです。
このたび、SSLストアにチャットサポート、カスタマーサポートシステムを導入しました。
○チャットサポート
「問合せたいけど、わざわざ電話は面倒…」
「メールだとすぐに返事来ないし、待ってられない!」
そんなお客様は是非、右下に表示されている緑の「チャットサポート」をご利用ください。
ホームページ内で実際の会話のようにリアルタイムでやり取りができ、
お客様のご質問・お問合せに弊社オペレーターがすぐにお答えいたします。
*当社営業時間(平日9:30~19:30)内での対応になります。
不在時はメッセージをお残しください。
営業時間外のお問合せは翌営業時間にご回答いたします。
○カスタマーサポートシステム
多数のメールでのお問合せに対応漏れなどが生じお客様にお叱りをうける事例がございましたが、今後はカスタマーサポートシステム導入により取りこぼしなくスピーディにお客様のご依頼に対応できるようになりました。
ご依頼クローズ後にお客様にサービスの満足度についての簡単なアンケートを行っております。
私たちは顧客満足度を調査し、カスタマーサポートへの不満による顧客離れを減らす努力をいたします。
是非、ご協力お願いいたます。