発行元の認証局であるシマンテック(日本ジオトラスト)側のAPIからの応答がなくなることが原因となっており、認証局にて現在調査中です。
この為、現在、RapidSSLファイル認証の購入及び申請に関する一切のお手続きができない状態となっております。
ジオトラストよりシステム復旧の連絡が入り次第受付再開いたします。
※2017年08月29日 受付を再開致しました。尚、日本語ドメインでのお申込みについては受付けておりませんのでご注意ください。
RapiSSLメール認証は正常にお手続きが可能です。
ファイル認証でお急ぎのお客様はFujiSSLのご利用をご検討ください。
既にお申込みされて認証ファイルが発行されない場合はこちらよりキャンセルして頂けますようご案内いたします。
※不具合の対応及び復旧確認後、当ページにてご案内いたします。
表記不具合は解消され現在通常通り、証明書の購入・申請等のお手続きができます。
※不具合の対応及び復旧確認後、当ページにてご案内いたします。