日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。

これまで証明書及び関連商品購入プロセスにつきましてデポジット方式を導入しておりましたが2023年12月1日よりデポジット方式を廃止し商品購入時にクレジット決済または請求書発効による後日支払いの方式に仕様変更する事をお知らせいたします。

これに伴ない以下の日程にてメンテナンスを実施致します。

メンテナンス日時

メンテナンスは終了しました。

2023年12月1日 8時30分~10時45分
※作業状況によりメンテナンス終了時間が前後する場合があります。

メンテナンス中の影響

メンテナンスの間、管理画面をご利用する事ができません。

メンテナンス終了後の変更点

デポジット残金の扱いについて
デポジットは自動更新商品の更新費用として引続きご利用頂く事ができます。
※デポジットを自動更新商品の更新以外の目的でご利用する事はできません。
また、デポジット残金につきまして返金可能でございます。返金をご希望の際はサポートメニューよりお手続きください
マルチドメイン証明書の追加ドメイン費用について
マルチドメイン証明書をカートに入れる際、追加ドメイン数をご指定できるようになります。
これにともないアクティベート手続の際に追加ドメイン費用の別会計が無くなりました。
領収書・請求書発効について
新たに管理画面右上の項目に購入履歴ページが追加され、この一覧より請求書・領収書を取得できるようになります。
これに伴ない、証明書管理ページからの領収書のダウンロード機能は廃止とさせていただきます。
既存のお取引履歴の情報について
お取引履歴は自動更新サービス更新料履歴として引続きご確認頂けます。

ご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。


TOP